会 員   各 位

人吉商工会議所

人吉商工会議所ホームページ企業情報掲載の募集について

貴社、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。さて、当会議所におきましては、地域の商工業発展を図るため、日々変わりゆく情勢に対応した情報の提供と発信に努めています。このホームページのトップページ及び専用ページに会員事業所の個別情報を掲載しております。これは、地区内外の商工業者および消費者の閲覧を可能にすることによって、これら各種情報のマッチングによる地域商工業者の事業機会の増大を図る事を目的に実施致しております。
つきましては、企業情報の掲載を希望される方は、下記ご参照の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。

1.掲載予定日:お申込み後、速やかに作成し掲載します。
  企業情報掲載申込書(Microsoft Word のdoc ファイル) 

2.新規作成料・掲載料:3,000円(新規作成料と掲載料を含む)
  ※掲載後の内容変更を依頼される場合は、1回につき1,000円頂きます。
※金額はすべて税込価格です。

3.検索方法:業種別検索・フリーワード検索で事業所表示ができます。

4.申込方法:申込書にご記入の上、新規作成料・掲載料を添えて当所にお申し込み下さい。
(企業紹介文章最大500文字、写真等は3枚掲載)
※内容によっては、掲載をお断りさせて頂く場合があります。
※申込資格は、人吉商工会議所の会員のみと致します。